iPhone5:iOS9.3.4アップデート:問題なし

近頃iPhoneの電池持ちが以上に悪かったので、電池の劣化か端末の異常を疑っていました。

実際は端末がiOS9.3.4のダウンロードをしていたのが原因のようです。通知だけにしてくれませんかねこれ。それともメッセージがそうなっているだけでダウンロードは実際にしていないのでしょうか。どうせiTunesを使ってしかアップデートする気が無いので、全くもって大きなお世話です。次から電池持ちが悪くなったときはアップデートのダウンロードも疑うべきですね。

早速の人柱としてiPhone5をアップデート。今回もセキュリティなどのアップデートだそうですが、どのような問題が起きるか、じゃなかった、無事に済むか楽しみです。

空き容量については大幅に変わらない限りはあまり気にしないことにしています。同期を行うたびに微妙に変化が起きるため、どれが本当の数字なのか当てになりません。

スポンサーリンク
GoogleAdsense_1

アップデートしても全く問題なし

今回もOCN ONE SMS付きで運用していますが、全く問題なく動作しています。いやあ、何も書くことが無い。例によって利用しているAppによっては英語版に変更されてしまったり、数値の表示が乱れたりするのでしょうが、私の環境では全く問題なしです。

スポンサーリンク
GoogleAdsense_1
GoogleAdsense_1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする