iPhone5:iOS9.3.3にアップデートするも特に問題なし

色々と妙な症状に苦しんでいる間にiOS9.3.3が発表されてしまった。iPhone5の人柱としては早くもダウンロードせねばなるまいということで、さっそくダウンロート&アップデート。

今回のアップデートはiOS9.3.2からiOS9.3.3になる。

セキュリティの修正ということでそれほど心配していなかったとおり、全くもって問題なし。Safariの時とはえらい違いである。

スポンサーリンク
GoogleAdsense_1

特に問題なし

全く書くことが無い。素晴らしい。個人的にはiPhoneはすでに完成されていると思っているので、個々の使い勝手意外にはそれほど興味が無いのもある。
ただし、かなりの数のアプリでアップデートが来ているので、英語固定になったりといった固有の問題は覚悟が必要。私の場合は全くもって何も問題が無かった。

いまさらiPhone5を使っている奇特な人も少なくなっているかも知れないが、必要に迫られなければ買い換える気が起きないくらいには十分な機能を有しているiPhone5をこれからも愛していく。といいつつこの二日後くらいに破損したりするんだよねえ。

アプリの使い勝手には特に変は無く、動作にも違いは見られない。しばらくiOS9.3.2を使用しているときに偶に強制終了するアプリが出てきたが、原因は度重なるアプリ自体のアップデートによるスペック不足であるのはわかりきっているのでここではあまり関係ない。

OCN ONE SMS付き利用について

少なくとも手元では全く問題なく利用できている。不安なら公式発表まで待機ですね。

スポンサーリンク
GoogleAdsense_1
GoogleAdsense_1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする